お宝アイドル画像Board 動画 更新中

アイドルや女子アナの画像を集めました。スザンヌ、安めぐみ、平井理央、高島彩、中野美奈子、小林麻耶、青木裕子などたくさんあります。
お宝アイドル画像Board 動画 更新中 TOP  >  スポンサー広告 >  中野美奈子 >  中野美奈子 新春女子アナスペシャル

スポンサーサイト



画像をクリックすると拡大します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





中野美奈子 新春女子アナスペシャル



画像をクリックすると拡大します。


# 2002年 - 内田恭子がドラマ「人にやさしく」のレポートで、五十嵐明役のニセ子役にインタビューをする。そのニセ子役が一つしかない小道具の像必死に笑いをこらえていた。)その様子を見て彼女は喧嘩を完全に信じ込んでしまっていた。
「リ・ドッキ」(繰り返すと「ドッキリ」)である。
# 2007年 - 松尾翠が催眠術のニセ番組の司会を担当させられた。催眠術師の名前は「宗文世」 (そう・ぶんぜ。逆から読むと"全部うそ")である。
# 2008年 - ベテランチーム2名(藤村さおり、吉崎典子)とヤングチーム2名(中村仁美、生野陽子)の対決形式で行われた。

フジテレビの女性アナウンサーと女性芸能人がクイズで対決した。アナウンサーはフジテレビ社員のみの出演となり、系列局のアナウンサーは出演しなかった。また、この年よりおすぎとピーコが番組から外れ、草が単独で司会することになった。



引き続き草が単独司会を行なったものの各コーナーにおいてゲストの芸人(「女子アナ歌がうまい選手権」ではタカアンドトシ、「ランキング企画」では千原ジュニアなど)がアシスタントを行なっている。『アナ★バン!』(一部地域を除く)で行なわれた企画が多い。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。