お宝アイドル画像Board 動画 更新中

アイドルや女子アナの画像を集めました。スザンヌ、安めぐみ、平井理央、高島彩、中野美奈子、小林麻耶、青木裕子などたくさんあります。

スポンサーサイト



画像をクリックすると拡大します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





長澤まさみ そのときは彼によろしく



画像をクリックすると拡大します。

長澤まさみ そのときは彼によろしく(そのときはかれによろしく)は、市川拓司による恋愛小説。2004年10月7日、小学館から刊行された(ISBN 4093861382、定価1,575円)。 また平川雄一朗監督で映画化され、2007年6月2日に公開された。
キャスト
    * 森川鈴音/滝川花梨 - 長澤まさみ(少女時 - 黒田凛)     * 遠山智史 - 山田孝之 (少年時 - 深澤嵐)     * 五十嵐佑司 - 塚本高史 (少年時 - 桑代貴明)       * 松岡郁生 - 本多力     * 遠山律子 - 和久井映見

行くあてがないからアルバイトとして雇って店に住ませてくれるよう頼む。智史は少し怪しく思ったものの、彼女に奇妙な懐かしさを感じたため断らなかった。
一方で智史は、女性が苦手な智史でも、まるで13歳に戻ったかのように活き活きと出来た。
彼女に伝えると、やっと分かってくれたのね、という言葉と表情をみせた。

松たか子 HERO

雨宮舞子 - 松たか子
 中卒というだけで能力に疑問を持つなど、社会的地位や世間体に重きを置く傾向にあったが、久利生と数々の事件に携わっていくうちに男性として意識するようになる。
  第6話では久利生に影響されてか、通販で「見るからに怪しげな」ペンダントを購入している。『2級』(DVを受けた被害者を少林寺拳法に誘う場面も)。




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。