お宝アイドル画像Board 動画 更新中

アイドルや女子アナの画像を集めました。スザンヌ、安めぐみ、平井理央、高島彩、中野美奈子、小林麻耶、青木裕子などたくさんあります。

スポンサーサイト



画像をクリックすると拡大します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





大沢あかね 1



画像をクリックすると拡大します。

大阪府東大阪市出身。祖父は元プロ野球選手で、

日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)で監督や球団常務を大沢姓は芸名である。 3歳から大沢啓二の力で子役モデルとして活躍。

その後も大沢啓二が各タレント事務所に売り込みタレント活動も開始。

 

子役タレントとして自ら編み出した持ちギャグもいくつかあり、「(右肘をさすりながら)こっちはジーコ、

(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ(この一連の動きを2回繰り返す)、

(股間を指差しながら)じゃあこっちは?…(一呼吸置いて股間付近をさする手つきで)

ベッケンバウアー♪」などがある。酒に酔ったときには乱発することも多いようである。


関西出身にもかかわらず、

全国ネットの番組では標準語で話している。

ただし、『クイズ!紳助くん』など関西ローカルの番組に出演する際は関西弁を使うことが多い。

ハイヒールモモコとは旧知の仲で、関西ローカルの番組では共演が多い。

そのモモコの長男である仁一郎と同じ託児施設に預けられていたという事で、

当時小学生だった彼女は彼の面倒も掃除をすべてこなす家庭的な女性になったそうである。

同じような境遇であるからか、大好きで、友人たちと沖縄料理などを食べに行き仕事の疲れなどを

リフレッシュしている。


 高島彩(フジテレビアナウンサー)

伊藤利尋が待機していたが、待ち時間は合計8時間だったらしい。

* “飲み会に参加した際、服を脱いでその後はコートと下着だけで飲み会に参加した






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。